2023年4月 レクリエーション

ブログ

ビーハッピーでは2,3ヶ月に一度利用者さんと職員みんなでレクリエーションを行っております。
今月は1時間程時間を取り、クイズ大会を行いました。
4月から利用開始された利用者さんの感想を以下に掲載します。


Tさん

自己紹介で話せるようになりました。
○×クイズで少しくらい頑張りました。
とってもよかったです。


Sさん

昨日のレクリエーション活動をつうじて、10問あった中で4~5問位正解できました👏👏
またこの企画があれば是非とも参加したいですね!😆✨
次もしやるとしたらみんなで神経衰弱がいいかな~
それともビンゴゲーム?悩みますね🤔

落ち着いたらみんなでおでかけ、でもいいかも!😃


Hさん

昨日はレクリエーションをやって楽しかったです😊
私はみんなのまえで大きな声で言えたのが良かったです💖
私は学校でクイズをやったことがあるので勉強になりました✨
昨日はみんなでレクリエーションをやってたのしかったです。
ありがとうございました🍒

コメント