ビーハッピーの仕事納め。取引先のお弁当で美味しいランチを堪能しました!

ブログ

こんにちは。12月28日(木)はビーハッピーの仕事納めの日でした。

利用者さんは午前中12時30分まで作業をして、その後は待ちに待ったお昼ご飯の時間でした。

お昼ご飯に選んだのは、取引先でもあるいつもお世話になっている「多勝」さんのお弁当。

この日のお弁当は、お任せでお願いしました。ボリュームたっぷりで美味しかったです。

多勝さんのお弁当はいつもハイクオリティなので、期待を裏切らない美味しさでした。

ごちそうさまでした!

食事の後は、職員と利用者さんとで大掃除をしました。

一年の通所を締めくくるに相応しい清々しい気持ちで皆さん掃除してくれました。

仕事納めの日に美味しいお弁当を食べて、みんな笑顔で楽しいひと時を過ごせたことに嬉しく思い、こ

の一年間、利用者さんをはじめとする皆様と充実した仕事ができたことに感謝しています。

今後もさらなる成長と良い関係を築いていけるように努力していきたいと思います。

新年は4日から始まり、来年も皆さんと共に良い日々を過ごしていけますように。。。

どうぞよろしくお願いいたします。

皆様良いお年をお迎えください🎍

コメント