“春の訪れを感じる楽しいひととき:ビーハッピーのお花見レクリエーション”

ブログ

皆さん、こんにちは!

先日行われた、ビーハッピーの春のレクリエーション「お花見」についてご紹介したいと思います!

今回の「お花見」レクリエーションは職員二名と利用者さん六名で千秋公園に行ってきました。

当日は、晴天に恵まれ、風も穏やかでした。午前中は作業をして、昼食を食べてから、徒歩で千秋公園のお花見に出掛けました。

千秋公園は、美しい桜の花でいっぱいでした。ピンク色の花びらが風に揺れ、非常にきれいでした。

公園内を散策しながら桜やお花見の雰囲気を楽しみました。

みんなで写真を撮り、それぞれ屋台で好きなものを買い、桜を眺めながら休憩をしました。大変盛り上がり、コミュニケーションを図る良い時間でした。

今回のレクリエーションは職員と利用者さんが一緒に過ごす楽しいひとときとなり、心に残る思い出となりました。

来年のお花見も、みんなで楽しい時間が過ごせますよう楽しみにしています!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

コメント