ビーハッピーお盆休み前のランチ会!!

ブログ

こんにちは、もうすぐお盆ですね。

ビーハッピーでは、8月10日から14日までお盆休みといたします。

今日8月9日は、お盆休み前の最終日として、お昼に利用者さんと一緒に楽しいランチ会を開催しました。

今回のランチは、ビーハッピーの近くにある「四季彩厨房醍醐」さんのお弁当を注文しました。

こちらのお店では、心を込めて作られた美味しいお弁当を提供しています。

配達業務は、「A型就労支援施設スプラウト」さんに委託しており、お弁当一個から配達して頂けます。

色とりどりのおかずが詰まったお弁当は、非常に美しく、食欲をそそりました。

それぞれのおかずが丁寧に作られていて、栄養満点で一口食べるごとに幸せな気持ちになりました。

利用者さんたちも「美味しい!」と大絶賛でした。

人気だったのは、ハンバーグ!ふわふわでたまごの餡かけが添えられていて大好評でした。

食事を楽しみながら、皆さんと一緒に多くの笑顔と会話が生まれました。

普段はなかなかゆっくり話す時間がないので、こうしたイベントは大切ですね。

皆さんの笑顔を見ると、私たち職員も元気をもらえます。

今回のランチ会を通じて、利用者さん同士の親睦も深まったように感じました。

今後も、こうした楽しい行事を企画していきたいと思います。

お盆休み明けには、元気な姿の皆さんとお会いできることを楽しみにしていますね!

素敵なお盆休みをお過ごし下さい。

コメント